リピーター特典のお知らせ 2023.02.13

2月16日(木)から26日(日)までの公演期間中、リピーター特典として対象のお客様に 「松田昇大&赤羽流河のサイン入り2ショットチェキ」をプレゼントさせていただきます。 舞台オリジナルのスタンプカードを配布させていただきますので、是非ご参加ください。

<特典内容>
松田昇大&赤羽流河のサイン入り2ショットチェキ
※チェキはお選びいただけません。スタッフからのランダムでのお渡しとなります。

<対象>
・舞台本公演を5公演以上ご観劇の方:チェキ1枚
・舞台本公演を10公演以上ご観劇いただいた方:チェキ2枚
※5〜9公演の方:1枚 / 10〜14公演の方:2枚 のお渡しとなります。

<参加方法>
・公演初日より、リピーター特典ブースを劇場ロビー内に設置いたします。 リピーター特典をご希望のお客様には、スタンプカードをお渡ししますので、 ブースの受付スタッフにお声がけください。 お渡ししたスタンプカードにはお客様のお名前を必ずご明記くださいますようお願い致します。
各公演毎に、スタンプカードに1回スタンプを押させて頂きます。 特典ブースにて該当チケットとスタンプカードをご提示ください。 スタンプが5個、または10個になった時点で特典をお渡しいたします。

 

―注意事項―

※スタンプを押す際、確認済みのチケットの裏面にチェックを入れさせていただきます。
※スタンプは、公演当日のチケット分しか対応いたしません。前日までの公演チケットや、翌日以降の公演チケットにはスタンプを押すことが出来ませんので、あらかじめご了承ください。
※同一公演のチケットを複数枚お持ちいただいても、スタンプは1回しか押せません。 1公演につき1スタンプとなります。
※スタンプカードの再発行は出来ません。紛失やお忘れの場合も対応出来ませんので、必ず失くさずにお持ちくださいますようお願い致します。
※特典のお渡しは公演期間中のみとなります。公演終了後の対応は出来ませんので、必ず公演期間内に劇場にてお済ませください。